CLOUD NINE DANCE CREATION BLOG

スクール概要

卓越した講師陣が教えるダンススクール
クラウドナインダンスクリエイション
オフイシャルBLOGです

詳細 >>

「12月7日(土)【KID'S DANCE FESTIVAL2013 詳細】」へのコメント投稿

名前
コメント
絵文字を使う

12月7日(土)【KID'S DANCE FESTIVAL2013 詳細】

KID'S DANCE FESTIVAL2013 詳細】

12
7()宮前市民館大ホール
OPEN  15:
00
START 15:30
900席:自由席(指定席136席有り
)

~以下、出演者様用のものになります。ご確認下さい。~

会場への入り時間は、各ナンバーのリハーサル開始時刻30分前にお願い致します。
(
例えば、yossi初級クラスの方々は、1000は会場入り)

会場入りして頂いたら、楽屋側に回って頂き、衣装の準備をお願い致します。

メイク・髪型などは完璧でなくても大丈夫です。先生の指示を優先してください。

準備が終わった人から、客席側に回ってリハーサルの時間まで待機してください。

【リハーサル】

10:30yossi-初級(HIFANA CREW)

10:40REIMI-ジュニア(Black★Star)

10:50CHIEIMI-キッズ(love it...♡)

11:00WAN-CHAN-幼児(ラディカルラスカルズ)

11:10YUI-キッズ&ジュニア宮前平校(Cloudy land☆)

11:20AYAKO-キッズ(FIVE☆DOORS)

11:30HAJIME-ジュニア(M&M&M⋆s)

11:40TAKA-KI-入門(LeGiT)

11:50WAN-CHAN-初級(Awesome!!)

12:00DaiKi-キッズ&ジュニア(WORLD MIX)

 12:10~時間調整

 12:30SAORI-キッズチア(Let's Party♡)

12:40TAKA-KI-初級(Legitimate)

12:50WAN-CHAN-入門(零グラビティ)

13:00yossi-入門(KICK kids CREW)

13:10REIMI-キッズ(Angelic Girl)

13:20AYAKO-ジュニア(decide on our next.)

13:30TAKAYUKI-入門&初級(cool school)

13:40HAJIME-キッズ(HOP!! STEP!!! DUCKS!!!!)

13:50YUI-キッズ町田校(☆SEVEN)

14:00~けんG-キッズ(CLOUD☆BOOGIEZ Jr.)

14:10CHIEMI-ジュニア(GIRLS!!!!!!!!!!!)

14:20~オープニングリハーサル

14:30~最終調整


【本番】

15:00 OPEN

15:30 START

オープニング

1538yossi-初級 number(HIFANA CREW)

1543REIMI-ジュニア number(BlackStar)

1547CHIEIMI-キッズ number(love it...♡)

1551WAN-CHAN-幼児 number(ラディカル ラスカルズ)

1555YUI-キッズ&ジュニア宮前平校 number(Cloudy land)

1559AYAKO-キッズ number(FIVEDOORS)

1603HAJIME-ジュニア number(M&M&M⋆s)

1607TAKA-KI-入門 number(LeGiT)

1611WAN-CHAN-初級 number(Awesome!!)

1615DaiKi-キッズ&ジュニア number(WORLD MIX)

1622 ~10分休憩~

1632SAORI-キッズチア number(Let's Party♡)

1639TAKA-KI-初級 number(Legitimate)

1643WAN-CHAN-入門 number(零グラビティ)

1647yossi-入門 number(KICK kids CREW)

1651REIMI-キッズ number(Angelic Girl)

1655AYAKO-ジュニア number(decide on our next.)

1700TAKAYUKI-入門&初級 number(cool school)

1706HAJIME-キッズ number(HOP!! STEP!!! DUCKS!!!!)

1710YUI-キッズ町田校 number(SEVEN)

1714 ⑳けんG-キッズ number(CLOUDBOOGIEZ Jr.)

1719CHIEMI-ジュニア number(GIRLS!!!!!!!!!!!)

エンディング映像

1730 フィナーレ

1740 終演

 

【詳細:リハーサルと本番の流れ】
会場入り口は、市民館1Fからとなります。
会場入りされた方から、楽屋側に回り、リハーサルの準備をして下さい。
保護者の方々も、楽屋へ行って頂いて問題ありません。
リハーサル中は、客席側を全て開放しておりますので、座って頂いて大丈夫です。


14
10からのCHIEMIナンバーのリハーサルが終わりましたら、一度客席側を整理致しますので、自由席内の席には荷物を置かないようお願い致します。
指定席エリアと楽屋には荷物を置いて頂いて構いません。必ず指定席券の番号と席の番号をお確かめの上、荷物を置いて下さい。
14
30には一度エントランスまで出て頂けます様お願い致します。
その時の出演者の子供たちについてですが、今回2階席の1部分を出演者用に席を用意していますので、その席か楽屋にて待って頂いて大丈夫です。
また、出番順の出演者は【1500】までに楽屋側へ集まれるようお願い致します。
その後は、出番4つ前のナンバーが終わったら、楽屋へ集まるという流れになります。
ex)④WAN-CHAN-
幼児クラスが終わったら、⑧TAKA-KI入門は楽屋側へ待機という流れです。
 
(
保護者様)
受付~楽屋(衣装手伝いで必要な方のみ)~客席~リハーサル終了後~1430までに一度ホール外へ~1500から入場~客席にて観覧(衣装などの手伝いが必要な方のみ楽屋側へ
)
 
(
出演者高学年
)
受付~楽屋~リハーサル~2F客席または楽屋待機~本番(出番4つ前のナンバーが終わったら楽屋へ)~2F客席にて観覧~フィナーレ~解散

 
(
出演者低学年・幼児)
受付~楽屋~リハーサル~保護者様引率~本番(出番4つ前のナンバーが終わったら楽屋へ)~保護者様と観覧、又は2F客席~フィナーレ~解散

 
簡単にまとめますと上記のような流れになります。
 
【昼食について】
各ナンバーで入り時間などが、だいぶ変わってはきますが、リハーサル終了から本番前の楽屋集合時間までだいぶ時間があるかと思います。
その間に、外で食べて頂いても大丈夫ですし、軽食などを持込の方は、楽屋側や1Fエントランスにて飲食をお願いします。
客席内では飲食は禁止となっていますので予めご了承下さい。
 
【パンフレットについて】
無料配布とさせて頂きますので、当日、受付の際にもらって頂ければと思います。
 
【楽屋について】
楽屋側は大変混雑が予想されますので、皆様ご協力の上ご使用をお願い致します。
また楽屋側室内での写真撮影やビデオ撮影は、着替えているお子様が多いため、ご遠慮ください
 
【駐車場について】
お車でお越しの方は、宮前市民館側の有料駐車場を使って頂いても構いませんが、大変混雑が予想されますので、近隣のコインパーキングをおすすめしております。
 
【撮影について】
カメラ・ビデオ撮影は全てOKですが、フラッシュや後部座席へ迷惑のかかる撮影は全て禁止とさせて頂きます。また座席内での1脚スタンドでの撮影はOKですが、立って3脚などでの撮影はご遠慮下さい。
 
【保護者様専用席】
MCにてアナウンスも行いますが、ナンバーが終了した都度、出来る限り速やかな移動をお願い致します。
計33席となりますので、ナンバー人数の多いところは譲り合ってお使い頂けます様お願い致します。
 
【本番中の客席内外への出入り】
本番中は、出来る限り客席内外への出入りはお控え下さい。
ナンバーの間には、毎回MCが入りますので、その間に出入りをお願い致します。
 
【フィナーレについて】
17
30ごろよりフィナーレを開始します。
最後のCHIEMIジュニアナンバーが終了しましたら、出演者全員楽屋側へ回るようお願い致します。
万が一、体調不良などの原因でお帰りの際は、必ずスタッフにお申し出下さい。
またフィナーレの流れは、舞台を正面に左側から出演ナンバー順で、先生を先頭に出てくる流れとなります。
2ナンバー以上の出演者は、1回ステージに出たあと、2つ目のナンバーの時に前に出て来てもらう流れになります。
時間の都合上、リハーサルが行えませんが、スタッフ総出で対応させて頂きます。
格好は出来る限り衣装でお願い致します。2ナンバー以上の子は、好きな衣装で問題ないです。
 
【出演者の体調について】
万が一、本番前日などにインフルエンザやウイルス性の病気の可能性が少しでもある場合は、必ず医師の判断のもとで出欠の判断をお願い致します。
 
【車イスでのご来場】
車イスにてご来場頂く方がいましたら、予めご連絡を頂けると助かります。
1F後部座席になりますが、車イスの方がご観覧出来るスペースを作らさせて頂きます。
 
【DVD配布時期について】
1
月中旬を予定しております。各スタジオ受付にてお渡していきます。
 
【写真販売について】
今年も昨年同様、写真販売専門業者に依頼しております。
詳細のプリントをスタジオにて配布していきます。
 
以上になります。
何かご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
 
いろいろとご不便をおかけするかもしれませんが、出演者・来場者様ともに喜んで頂けます様、スタッフ一同全力で頑張りますので、どうかご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
 
それでは本番当日宜しくお願い致します。
 
クラウドナインダンスクリエイション
マネージャー 山本 裕司


2013-11-26 15:44:40投稿者 : CLOUD NINE DANCE CREATION
この記事のURL コメント(0) nice!
    コメント一覧
    コメントはまだありません。